林葉直子公式ブログ 最後の食卓

さきほどまで友達がお見舞いに来てくれていました。
で、聞いてみるとこの辺をあまり知らないというので、
福岡観光に出発!
「私、お見舞いに来ただけだからいいよ」とか言うんだけど、
まあまあ、せっかく来たんだから、案内するよ。

ということでタクシーで拝殿近くまでいける、病人に優しい神社、宮地嶽神社でございま~す。

201407151344000
自慢は日本イチ太い、この注連縄。直径2・5メートルもあるそうです。
いや~ん、太すぎよぉ~。 

で、帰りにはおみくじを引きました。
タロット占い師なんだけど、やっぱりこういうところに行ったら引きたいわけですよ。
で、なんと大吉!
やったあ。
で、気になる健康運はというと「神事に任せよ」。
要は神頼みってことですな。
う~ん、微妙だねえ。
ま、でも、久しぶりに外出して、気分すっきり。
パワースポットを満喫してまいりました!





 

午前中、バタバタしてて気付いたらもうこんな時間でした^^;
今日は将棋のことを書きたかったのに時間が十分に取れそうもないのですぅ。
やっぱり将棋のことはしっかり書きたいからね。
ま、といっても、バカ話なんだけど。

ですので、とりあえずご挨拶だけ。
空いたらちょこちょこ入れていくかもしれません。
今日は変則になりますが、ごめんなさいね。

では、また。



 

はいは~い、おはようございま~す。
土曜日は楽しかったね。
福岡のほうはあいにくの小雨で、月は見ることはできなかったけど、
スーパームーンを見たって人は多かったみたいで良かったよ~。
みんなで夜空を見上げるのは運気も上がるからね。

タロットにしても、スーパームーンと一緒。悪い目が出ても、それは一瞬雲が覆っているだけで、輝くものはいつもある。雲の上にいつもある。だから、雲が晴れるのを待てって入ればいいのですよ。

ということで、今週もゆったりといきましょう。




 

↑このページのトップヘ