終わったと思っても終わらなかった……。
なんだか、大山先生の座右の銘みたいですけど、
取材ラッシュが終わらない。
ま、せっかく書いた本を売るためなら、
この痩せた薄皮何枚でも脱ぐけどさ(ああ、昔は服だけ脱げば良かったのが、
いまは本当に一肌剥ぐ勢いだ~)。
とりあえず、明日はRKBの生放送番組(26日今日午後2:00からの放送)に出ます。
井上公造先輩(小学校の大先輩です)のインタビューなので頑張りますけど、
いま寒気がしているのが不安。
風邪気味で下手にお風呂に入ると悪化しそうだから、
もしも、具合が悪い場合はお休みしてしまうかもしれません。
その時はご容赦ください。

本の売れ行きは好調のようでホッとしています。
Amazonでは何回も売り切れになっていてごめんなさい。
これから出版社のほうが入れてくれると思います。もう少しお待ちくださいませ。

この一週間、バタバタしてたからタロットカードも引いてないな。
今週中に一回は占ってみようかと思うけど、どんなカードが出るかね~。
当たるからちょっと怖いんだよ~。

では、な~む~。