皆さん、遅くなってごめんなさい。
今日はアドバイスいろいろありがとね。
とりあえず、スープ系がいいので、試してみます。
これで食卓に変化が出ますわん。

さて、今日の体調は、う~ん、現状維持でしたねえ…。
ま、それは置いといて、先日からずっと気になっていた、
佐村河内さんの一件について書かせてください。
なにしろ、私はいまとても優秀なテレビウオッチャーになっていますからね(笑)。

さて、いま多くのコメンテーターが佐村河内さんを非難していますけど、
私は新垣さんのほうが問題あるんじゃないかあ?と思っています。

というのも、あの暴露会見のタイミングです。
高橋大輔くんファンの私は、ソチの直前で、
あの会見をした新垣さんのほうが許せないんですよぉ。
新垣さん、18年近くずっと黙っていたわけでしょ?
だったら、なぜあと2週間ぐらい黙っていてくれなかったのかなあ?
勝負を前にして、ああいうことがあれば、絶対に影響しますからね。
大輔くんが可哀想だったよ。
ホント、ソチが終わってからだったら、私だって文句はいわなかったのにさ。

あと、佐村河内さんの病気の件はなんとも思わないなあ。
だって、私の肝硬変は残念ながら本物だからねえ。

では、また、明日。