皆さん、心配してくれて、本当にありがとう。 
アホな私のために毎日コメントを書いてくれて、嬉しいよぉ。

もっか私の懸案は足の腫れ。
いまや腫れ過ぎて皮が剥けてきましたよぉ。

とはいっても、平地はさすがに歩けるよ。
問題は段差。ちょっとした高さ(敷居ぐらい)でも、
いまの私には大きな壁や柵の感覚。
ですから、家の中を普通に歩くだけで障害レース気分を味わってますよw

ま、足の腫れはひかないけれど、
私は全然心配していません。

なぜなら、先日、自分のことをちょっと占ってみたんです。
そしたら、まだまだ大丈夫だってw

そうなのです。私は、なにがあろうと、まだまだ生きる運命なのです。
”タロット占い師直子”としては、
その名誉にかけて、
”病人・直子ちゃん(たまに弱気になるクセがあるのね)”を叱咤激励し、
病気と戦わせたいと思っていますよ。

では、また。