うぅぅ~胸が苦しいよぉ~。
といっても、病気が悪化したわけではありませんよ。
春のせいなのか、なんなのか、久しぶりに好きな人ができたようなのです。
その人は、年下でイケメンで、しかも独身。
彼のことを思うと、興奮し過ぎて普段より多めに鼻血が出る私(おいおい)。

ところで、そんな男性とどこで知り合ったのか、気になりますよね?
それはですねぇ………。
なんというか…………。
正直にいうと…………。

ぶっちゃけテレビですぅ!

ごめんなさいねm(__)m
でも病人なんだもん!
テレビぐらいしか、男の人に会えないもん!

でも、この恋は本物よ。
だって、生きる気力が湧いてきますからね。
西島秀俊さ~ん、素敵です。
「MOZU」見ますよ~。
こんな私でも射程圏内だと思ったら、メッセージをくださいね♡
いや~、恋っていいですよね。
肝硬変プラス恋の病にかかった林葉直子でした。フフフ。