「ほぼ一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます」
って違うか。
古いね、どうも。

改めまして、この一週間テレビ三昧だった林葉直子です。

いや~、見ましたね。
「MOZU」の西島秀俊さんはやっぱり良かったなあ。
いま、部屋の壁には西島さんのポスターが貼ってあって、
恋に焦がれるティーンエイジャーのようで恥ずかしい限りですわん!

とはいえ、西島さんだけを見て、過ごしていたわけではありませんよ。 
実はもう1人気になる人がいるんです。
それは「スモーキングガン」の鈴木保奈美さん。
なにしろ、「東京ラブストーリー」時代からのファンですからね、私は。
保奈美さん、いまでもなんと美しいことか。ため息がでるほどですよ、はあ~。

ところが、そんな保奈美さんに対して老けたという声があるらしいんですね。
ホント、バカ言ってもらっては困りますよ。
老け顔いうのは私の顔みたいなことを言うんだよ!

保奈美さんのように縦長の顔の人って、どうしても年齢より老けて見えるのが難点ですよね。
そういう意味では薬師丸ひろ子さんのように丸顔の人は有利。
彼女もとても若々しくて素敵ですけど、年は保奈美さんよりも上ですからね。

ともかく、痩せた人は年齢よりも老けて見えるのです、私も含めてね。フフ
でも、逆に言えば、整形とかしてないって証拠でもあるんですよ、私は豊胸(スゲー無意味)してるけど。

ということで、ナチュラルに年を取るのは人として素敵だということと、
年齢がいったら太るほうが若く見えることをしみじみと痛感した一週間でした。

では、また。

あ! ちなみに、病気のほうはぼちぼちです。相変わらず歩くのは大変で、
浮腫もあるかなあって状態ですが、気持ち的には元気になってる気がしてます。
そのうち、写真も公開すると思いますよぉ~~。
その時は、本音は押し隠して、拍手喝采を送ってくださいね。
それではまた、お会いしましょう。