先週はオバマ大統領が来日して、安倍首相とお寿司をつまんだようですが、
日本はこれからどうなるのでしょうか?
 
とりあえず、尖閣諸島は日米安保の適用内という大統領の言葉にはホッとしましたよ、私は!
とはいえ、TPPもありますからまだまだ気は抜けません。

ということで、今日は安倍首相を占ってみました!


出てきたカードはコレ。

正義(正位置)

正義の正位置です。


これは安倍さんが正義という意味ではなく、バランスがいいことを示すカード。
危なっかしく見えるオバマさんと安倍さんですが、意外にもバランスはいいよう!?
今回アメリカが尖閣で譲歩したことも良かったのかしら?

これに対して日本側はどうすればいいのかといえば、
せっかくバランスがいいんだから、無理に動かないことが一番。

日本の外交はすぐに譲歩しすぎるのがダメだから、ともかく我慢。
無駄に動かないでね、安倍首相。国民のためじゃ! 踏ん張れ!


さて、今日はもうひとつ嬉しいお知らせです。
なんと私の占いサイトがyahooの特集で取り上げてもらえました!

運勢大逆転特集の中のひとつで、結構大きな扱いで感謝カンゲキです。
生まれた日占いや、お悩み診断占いなど無料で出来るのもあるので、
気軽に遊んでみてください。

ちなみに、私の占いは気が向いたらどうぞ。
やっぱ恥ずかしいからね~~(*´ェ`*)
占い歴は一応30年ぐらいあるけど、まだまだ新参者なので、
諸先輩方のほうをぜひともご贔屓によろしくお願いいたしますm(_ _)m