おはようございます。
入院してからは体調も安定していて、
ナースコールも手元にあって、心も身体も安らいでいます。

いやあ、入院っていいねえ。
ラクぅ~~~(^o^)v

たったひとつだけ、不自由を言うとすれば、自分自身の血管かなあ。
これまで何年も点滴やら、注射やらを続けてきたため、針を打つ場所がなくなってきたのですよ。
針が通らない、血管が逃げるっていうヤツですな(ヤク中か!)。

で、打てる場所を探していろいろ血管を探ることになるんですね。
病気したことのある方ならわかりますよね。この血管探しの旅。

で、たいてい行き着くのが手の甲。
私もいまこの終着点に来ているのですが、
ここに打つと身体はラクになるのですが、浮腫むのが玉にキズ。
で、気づけば、写真のようになっているんですねえ。
いやあ、自分で見てもビックリするほどなんで、すぐに写真を撮っちゃったよ♡

ただの浮腫みと内出血で痛みはないのでいいんですが、
こうなるとパソコン打ちづらいし、なによりコンピューター将棋との対戦でうまくクリックできずに負けることが多いのが辛いねえ、元女流王将としては。
「ちょっと待ってそんなところに駒動かしてないよ!」ってところに打ち込んで、
いまや私は序盤から鬼手の連発。
いまや私の手は、見た目も含めて鬼の手になっている今日このごろでございますわん(^o^)v




IMG_0684
痛くないし、元気ですから、ご心配なく。
ただ、酒を飲み過ぎていると、いずれこうなるという、

良い例でございます。
皆さん、飲み過ぎには注意してくださいね。
ほどほどが一番よ~~~。

では、また明日。