さて、今日ご紹介するのはお風呂でございま~す。
IMG_0689
 
ちょっと大きめですね~。
なんと、私はここにオールヌードで入るわけです。イヤン♡ 想像しないで~。

なんつってね。
いまのガイコツボディでは見せたところで仕方なし。
浴場なのに欲情なしですな。グフフフ。 

ま、冗談はほどほどにして、実は私はいまシャワーしか浴びることができませんので、
浴槽にはつかりません。
そのシャワーにしても手が肩より上に上がらないことがあったり、
上げた手がそのまま固まって下がらなくなることもあります。
まさにバンザイ、お手上げ状態になります。
もしも、湯船に使ってる時にこの状態になると溺れる可能性もあるので、
お風呂に入れないというわけです。

病気って難儀ですな~。

皆さん、健康には本当に気をつけてね。
それでは、また。