本日、私の占いサイトがyahooで公開されていました。

すいません。また、忘れていました。病院内をウロウロしている場合じゃなかったのでした。トホホ。


愛の王将占 林葉直子(yahoo!版)

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/na_sion/



不倫に関するお悩み、仕事に関するお悩み、愛の復活(元サヤ成就なるか?)の占いなんかをしております。
  不倫は経験もあるので得意ですよ。渦中の人にとってのプラス面とマイナス面もわかっているし、辛さもわかっているので、親身にアドバイスできると思います。
 仕事に関する悩みは勝負師として磨いてきた戦いの勘、勝利の掴み方を使っていますので、我ながら強力なアドバイスができていると思っています。
 愛の復活、元サヤ成就ですが、これは経験値を加味するのではなく、占い師としての私の気力、霊力を使うことになると思います。「大丈夫なのか、病人なのに!?」と思うかもしれませんが、正直なところ私にもわかりません。 でも、病院で寝てるよりは、皆さんのために精一杯使うのも絶対にありだと思ってるので、気軽にやってみてください。

で、携帯ではできないの?という質問ですが、ごめんなさい。いわゆるガラケーでは無理なのだそうです。スマートフォンならOKということでした。

それでは、また。