皆さん、おはようございま~す。
なんだか、今日は早く起きてしまいました。
ところで、下の写真、なんだと思いますか?
IMG_0728
 そうです。私専用の便座です。


な~んて、もちろん、それは冗談で 首用のクッションです。
といっても私は足首にハメております。
”あしながおじさん”ならぬ、”あしほそながばあさん”の私の足を優しく支えております。

ごくたまにですが、お尻にも敷きます。
なぜでしょうか?

そうです。全女性の敵、痔ですよ、痔!
こいつとはもう20年ぐらいのつきあいになりますが、いまだに仲良くなれませんなあ~。
というか、仲良くなんかしたくないのに、いつまでもいつまでも私の肛門にしがみついて、
「やあ、元気だった?」とたまに顔をのぞかせるのです。
そうやって顔を出せば、私もむげにはできませんから座布団のひとつも出しますよ。
それがこのクッションというわけでございます。
ま、そんなふうに日々生きております。

では、また。