では、昨日の占いの結果を発表しましょう。

Aのカード
星(逆位置)
星の逆位置
Aのカードを引いた人は、今月は体調不良に気をつけて。特にお肌が荒れそうで、ボディラインも崩れそう。食べ過ぎには十分注意してっことね。
あとは旅行とかは控えめにして、家にいるのがいいみたい。
精神面では理想ばかり追い求めたくなってしまうけど、
6月こそ現実を直視して、地に足をつけて行動するのが一番だよ。
まとめると、デブ注意報、旅注意報、夢見がち注意報が出ていま~す。



Bのカード
月(正位置)
月の正位置
月は危険を告げるカード。本能的になにかを嗅ぎ分け、直感的に危機を察知する能力が高まります。
ですから、なんとなくイヤだな、怖いな、尻込みするなと思ったら、その感覚に従うのが大切。
6月は危険や不安が迫ってきますが、直感を信じて行動すれば大丈夫。自信を持って。自分を信じてね。


Cのカード
戦車(正位置)
戦車の正位置
戦車は勝利のカード。活動的に動けば動くほど良いことが待ってるわよん。
♪やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいなって感じかしら、古いけど(^o^)v



どうでしたか?
C以外の人は、注意深く過ごす必要がありそうですよ。
でも、対処法や注意点をよく読んで実行してくれれば、問題ありませんからね。


ちなみに、月のカードが出てたけど、満月や新月の日にお祈りをするといいんだよ。
ストーンを身につけている人はお月様にかざしてね。
では、また。