ハーゲンダッツのトマトチェリー味にハマっております。
きっかけは唾液の出が悪いので、口の中をスッキリさせたいと
毎日アイスを買うようになったことからです。

最初はガリガリ君のような棒アイスでしたが、
ふと見るとトマトの絵が入ったアイスがあったんですね。
えっ、トマトアイス!?と一瞬思ったのですが、
なにしろ、その頃ガリガリ君ではナポリタン味やクリームシチュー味が出ていた時期。
それに比べれば チェリーも入っているトマト味なら、普通においしいんじゃないかと思って
買ってみました。

ちなみに、ガリガリ君のクリームシチュー味とかナポリタン味を食べた方っていますか?
聞くところによると、クリームシチュー味はちょっと塩っけがあって、
その食感はジャリジャリザクザクしたガリガリ君特有の噛みごたえの中に、蒸かしたじゃがいものようなホクホク感が交じる、不思議な食べ物だったようですよ。
なんだろうねえ、ホクホク感ってw。

 で、とりあえず、買ってみたトマトチェリー味。
結果は大成功。だって、チェリー味ですもん。おいしいわ~。
すっかりリピーターになっております。

ということで、今日も午前中は花屋のおっちゃんのところで世間話。
その後は売店でアイスを買って、
5階のイケメンフロアに上がってパラダイス!と洒落込もうと思っております。
めくるめく一日が始まるぜ!