利尿剤を飲んでいると肌が弱くなるので困ります。
水分を出してしまうので、どうしてもお肌のはりがなくなってしまうのね。
それで靴下なんかは、ゴムの部分がゆるゆるのものを買ってきて履いていますが、
問題はパンツなんですね~。

ゴムがゆるゆるのパンツというのは売っていないんですよ。
ま、当たり前といえば、当たり前で、ゆるゆるパンツって、
要は履いててズリ落ちるパンツですから、不良品になってしまいますからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

ということで、私はある時期、ずっとゆるゆるパンツを探していました。
ところが、去年だったかなあ、意外なところで見つけてしまったのです、念願のゆるゆるパンツを!

うそ~、こんなところにあったのね、私のラブリーゆるパンツ!と思った、
その場所とはどこだと思いますか?

解答は明日のお楽しみ~~。
それではバイちゃ、バイちゃ~。