先日、大学時代の親友がお見舞いにきてくれました。
お見舞いのダックワーズおいしかったよん! 

一緒に写真も撮ったので、こちらにもアップしておきます。
といっても親友は一般の方なので、髪の毛のみです。

DSC_0650-1
 これが現在の私です。

え~、ぶっちゃけドキドキしております。
相変わらず痩せ細ってはいますが、なにしろ、毎日これを見ているので、
本人も周りも見慣れてしまっているのですね。
実際のところどうなんでしょうか?

とりあえず、ざわちんテクニックを使って、七難は隠しております。
乙女心ってやつさ。

あと体重も少しは増えてきてますし、手の浮腫みも落ち着いておりますねえ。
うん、いい感じです。

で、そうなると移植できるんじゃない?って話になると思うのですが、
私の身体がそれに耐えられるかどうか、はっきりしたことはまだわからないのです。

とはいえ、大山先生の「助からないと思っても助かっている」は最高の名言!
この言葉を胸に日々生きております。フンガー!

では、また。