昨日は多くの応援メッセージをありがとうございます。
おかげ様でなんとか退院できそうです。

いまだに一人で外出できないのが残念ですが、
実家に戻ってそれなりに普通の療養生活をおくれるのは嬉しいものです。

こうやって退院できるようになったのも、
毎日のようにブログを見てくれるみなさんのおかげでもあります。

というのも、中学生の時から大人たちと生活をともにしていた私は、
ずっと下ネタで育ってきたところがあるので、
それを吐き出せないと体調を崩してしまうんですよぉ~、ムフフフ。
で、それを思い切り吐き出せたのがこのブログ。
それを許してくれた、みなさ~ん、ホントにありがとね(^o^)v

ちなみに、数年前だったかな。
ある、テレビ番組の収録で西川史子先生と一緒になった時なんか、
「先生、お酒飲んだ時にエッチしたことあります?」
「男の人の前で、オナラしたことあります?」
「オナラしたくなったらどこでします?」
とか、男子中学生か!?ってくらいエッチな質問ばかりぶつけてしまいました。
(なんと答えたかは秘密ですよ~♡)

実は、この時も体調が悪かったんですね。こことは違う病院に入院していて数値も最悪。
でも、世間のしがらみでテレビに出ることになった私は、楽屋で結構きつかったのですが、
優しそうな西川先生がいたので、これ幸いと下ネタをぶつけてセクハラ三昧!
あの時はごめんなさいね、先生m(_ _)m
でも、とても助かりましたワン♡
これで元気になった私はなんとか収録を乗り切ったのですから。

そんなこんなで下ネタ&皆さんに救われている私。
エッチな話は今後もたびたび登場すると思いますが、よろしくお願いしま~す。