おはようございます!
それではショッピング占い、はじめましょう。
今日と明日、お買い物やお出かけする人は、やっておくといいお買い物ができると思いますよ。
もし、出掛けない時は運勢占いと思ってやってみてくださいね。
楽しんでやってください。

では、昨日選んでない人は、下のカードを見て、直感でAか、Bを選んでくださ~い。

A             B
裏面2加工裏面2加工
 
選びましたか?
昨日と変えてもいいですよ。

さあ、それでは展開してみましょう。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
        ルン!

Aのカードを選んだ方
女教皇(正位置)

女教皇の正位置です。
これはいいカードですね。
知恵と、内に秘めた情熱を暗示。
ということは、あなたがピンと来たものはちょっとぐらい高くても買い!
ということですよ~ん。
石を買うのもいいかもしれませんね。
あとは良い本と巡り合うかもしれませんし、美術館にいくのもいいと思います。
もしも、時間があったら、ぶらっと街に出てみてください。
いいモノたちとの出逢いがきっとありますよ。





続いてBのカードは
節制(正位置)
節制の正位置。
これもいいカード。
今日は2枚ともいいカードが出ました。

こちらは、安くて良い物が手に入るという暗示。
やったね。これはもう絶対にお買い物に出かけるべきですね。
セール、プレセールの時期ですから、絶対チャ~ンス!
お得なものに巡り合うかもですよ~。
いいね、いいね。バーゲン向きですよ~。
あとは、美容や健康に関係するもの、水に関係するものは買いのようです。
ただし、高価なものは要注意。なにしろ、節制のカードですからね。
今日と明日はリーズナブルなものにラッキーが隠れていますよ!




さて、どうでしたか?
Aのカードはショッピングだけでなく、高望みをすることでハッピーになれるようですね。
Bのカードはバーゲンチャンス! ショッピングに出掛けなくてもラッキーが隠れているので、
お出掛けするのをお奨めしま~す。


ところで、私はなにか、いい買い物したことあったかなあ。
記憶に残る買い物は、お父さんに勝手に買われた家だなあ。
私は4000万円までだったらいいよと言ったのに、
お父さん、1億2000万円も使ってるの!
いやあ、恐ろしい。
あまりにも無茶な買い物は身を滅ぼすという典型ですな。
あとは、財布は人に預けちゃダメよね~。

まあ、基本どんぶり勘定の私。
後輩たちにもガンガンおごりましたし、エルメスのバッグとかも使わないからすぐにあげちゃった。
いま思うと、質屋に持っていけばよかったんだよね。
甘えベタだから男の人からなにか貰ったという記憶もないし、
金が残らないわけだ。トホホ。
うぅぅ、宵越しの金を持ちたいよ~~。

では、良い週末を~。