昨日バタバタしていたのは皆さんお察しの通り、
退院していたのです~~~!
やったね~~!

病院も楽しかったよ。
イケメンもいたし、花屋のおっちゃんのところにいくのも楽しかったし、
なによりも安心だったからね。

でも、ずっと入院してるのも飽きるんだよなあ……。
って、肝硬変じゃなくて贅沢病だよね、これじゃあ。

ということで、昨日の夕ごはんです。
201406231850000
刺し身だよ。
醤油ではなくて、お酢と蜂蜜入りの自家製ポン酢で賞味しております。
隣は大根の山盛り。
食うねえ。大食らいだねえ。

さすがに病院食には飽きていたので、本当においしいよん!
『最後の食卓』でも書いたけど、やっぱり人間食べ物次第。
おいしいものを食べると心が軽やかになるわん! わんわんわん! わお~ん!

ということで、これから闘病記娑婆降臨編となりますので、今後ともよろしくお願いします。

あ、それから病院から24時間いつでも来てね、というありがたいお言葉をいただいております。
主治医は家の近くなので、ケアのほうは当面心配ないですよ。ムフフフ。

では、また。