さて、迷いを断ち切るタロット、皆さんはどちらを選びましたか?

ちなみに、このタロットは迷っている時にどっちにいけばいいかを占うものです。
例えば、右の店に入るのがいいのか、左の店に入るのがいいのか、迷っている時は、まずは右の店にしようと仮に決めて、それで Aのカードか、Bのカードを選ぶといった方法がやりやすいですね。もしも、それでカードが悪ければ、左の店に行けばいいわけです。

それでは、迷っている事柄を頭に浮かべてカードを選んでください。
ちなみ、迷っていることがなければ、運だめし。
気軽にレッツトライ!

       A                    B
 裏面2加工        裏面2加工



決まりましたか?

それではAのカードを開けてみましょう。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
     ニン!
魔術師(正位置)

魔術師の正位置です。


創造、発展、健康、恋愛、もろもろバツグンによろしいというカードでございます。
こちらの選択はいいんじゃないでしょうか?
幸先の良いスタートがきれるということですね。
このカードを選んだという時点で幸先がいい感じですよね。
good! 



続いてBのカードです。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
   ニン!
女帝(逆位置)

女帝の逆位置です。

怠惰、無駄使い、甘味摂取過剰の暗示ですね~~。
う~ん、こちらの選択肢ははっきり言って微妙のようですよ。
といっても、やっぱりどうしても行きたいと思うのならば、絶対に進むべきです。
やらなかったことほど後悔することはないですからね。
ただし、用心しながらお願いしますよ。
少なくとも今週は用心用心ということです。


さて、どうでしたか?
朝のブログでも書いたように、選んだ選択はすべて正解というのが私の持論。
そっちを選びたいと思ったら、それが正解なのです。
ただし、用心しながら行くか、大手を振っていくかの違いはあるかもね。
その辺は状況を見ながら判断してくださいませな。

で、日々の迷いや運試しなんかは私が監修している占いサイト(URLはサイドバーに)もありますのでそちらも有効利用してください。
基本有料なのですが、ちょっとした選択なんかは無料の部分で十分できますからね。
名前と生年月日と性別を入れるだけでワンポイントアドバイスが出るので、
日々役立ててもらえると嬉しいです。

では、また~。