暑いよ~~! 
暑いからついついエアコンを入れるのですが、
そうすると足が冷えて右足がピキーンとこむら返り。
なので布団に足だけ突っ込むという日々を送っております。
ま、OLさんがカーディガンをかけながら仕事するのに比べれば、
こむら返り程度どうってことはないですワン!

ところで、この前、紹介した広恵ちゃんのココナツオイル。
効くよ~~~! 凄い効く!
日焼けしてベロベロに剥けていた私の右足に塗ってみたのですが、綺麗に治りました。
凄いよぉ、とか思っていたら、なんと、これ食用だったのね(笑)。
こんなに効くなら、今度は食べてみましょう。
さすがに油を使うのは危ないので、お母ちゃんが来た時に揚げ物でも頼んでみようかな。

ああ~、でも、そんなことしたらまた暑くなるぅ~。
暑いの嫌だ~。
早く、秋が来てくれ~。
干からびるよ~。
ま、すでに干からびてるけど。ふふふ。

では!