先日まで目がドラキュラのように血走っておりました。
きっかけは虫歯。あまりに痛くて歯医者で治療してもらったのですが、
その時に毛細血管がいろいろと切れたようで、目が充血してしまいました。
あと、貰った薬も合わなかったようで、飲めば飲むほど目が赤くなる始末。
それにしてもビックリですよ。
口から血が出ていて、なおかつ、目が真っ赤って。
ちょっと想像してみてください。本気で怖いですよ。
初めて見た時「ぎゃ~~~!」って叫びましたもん。
これまでの人生いろいろと怖いものを見てきましたが、私の顔に勝るものなし!ですな~。
というわけで、先週は一人お化け屋敷を楽しんでいた、林葉でした(⌒-⌒)
では、また!