林葉直子公式ブログ 最後の食卓

Category◇時々は占い師直子よん♡な話

では、昨日の占いの結果を発表しましょう。

Aのカード
星(逆位置)
星の逆位置
Aのカードを引いた人は、今月は体調不良に気をつけて。特にお肌が荒れそうで、ボディラインも崩れそう。食べ過ぎには十分注意してっことね。
あとは旅行とかは控えめにして、家にいるのがいいみたい。
精神面では理想ばかり追い求めたくなってしまうけど、
6月こそ現実を直視して、地に足をつけて行動するのが一番だよ。
まとめると、デブ注意報、旅注意報、夢見がち注意報が出ていま~す。



Bのカード
月(正位置)
月の正位置
月は危険を告げるカード。本能的になにかを嗅ぎ分け、直感的に危機を察知する能力が高まります。
ですから、なんとなくイヤだな、怖いな、尻込みするなと思ったら、その感覚に従うのが大切。
6月は危険や不安が迫ってきますが、直感を信じて行動すれば大丈夫。自信を持って。自分を信じてね。


Cのカード
戦車(正位置)
戦車の正位置
戦車は勝利のカード。活動的に動けば動くほど良いことが待ってるわよん。
♪やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいなって感じかしら、古いけど(^o^)v



どうでしたか?
C以外の人は、注意深く過ごす必要がありそうですよ。
でも、対処法や注意点をよく読んで実行してくれれば、問題ありませんからね。


ちなみに、月のカードが出てたけど、満月や新月の日にお祈りをするといいんだよ。
ストーンを身につけている人はお月様にかざしてね。
では、また。

 

今日はあなたの6月の運勢を占ってみましょう。
今回の選択肢は3つ。
A、B、Cの中から直感で選んでね。



裏面2加工



裏面2加工



裏面2加工


選びました?
で、今回から結果発表は明日になります。

前のやり方だと、先に答えが見えちゃうという意見があったんで、
結果は翌日がいいかなあと。
ま、どういうやり方が楽しいのか、いろいろ試した上でやっていきたいので、
皆さん、意見をくださいね。

さて、近況報告です。
いま私は院内ウロウロをしていません。
といっても、病室にもいません。
では、どこにいるのでしょうか?

それはひとつ上の階です。
仲良くしていたおばあちゃんの病室が上の階に移ったので、そっちにお邪魔しているのです。
でも、目当てはおばあちゃんだけではないんですよ~。

なんと、この階は若いイケメンの宝庫だったのです!
西島さんもいいけど、手近なイケメンも貴重!
会いたい時に会えて、話したい時に話せるイケメンたちって、最高だわ。
西島さんの大人の魅力もいいけど、
若さ溢れるはつらつとした感じに発奮させられるぅ、ウガ、ウガ、ウガガ~~~!

ひとつ上の階にあったパラダイス、イケメン・フロア!
いやあ、人生、捨てたもんじゃねえなあ。たまらん!

では、また。





 

皆さん、占いの件では、私の身体のことを心配してくれて本当にありがとうね。
一生懸命頑張るけれど、身体との兼ね合いも考えてやっていきます。
確かにこれで身体を壊したら意味がないですものね。
約束します。無理はしません。
本当は皆さんを直接占ったりできるといいんだけどなあ。
元気になったら、その時はみんなを占いたいよぉ~。
そういう日が来るように、今日も院内をウロウロしつつ、健やかに過ごします(^o^)v



本日、私の占いサイトがyahooで公開されていました。

すいません。また、忘れていました。病院内をウロウロしている場合じゃなかったのでした。トホホ。


愛の王将占 林葉直子(yahoo!版)

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/na_sion/



不倫に関するお悩み、仕事に関するお悩み、愛の復活(元サヤ成就なるか?)の占いなんかをしております。
  不倫は経験もあるので得意ですよ。渦中の人にとってのプラス面とマイナス面もわかっているし、辛さもわかっているので、親身にアドバイスできると思います。
 仕事に関する悩みは勝負師として磨いてきた戦いの勘、勝利の掴み方を使っていますので、我ながら強力なアドバイスができていると思っています。
 愛の復活、元サヤ成就ですが、これは経験値を加味するのではなく、占い師としての私の気力、霊力を使うことになると思います。「大丈夫なのか、病人なのに!?」と思うかもしれませんが、正直なところ私にもわかりません。 でも、病院で寝てるよりは、皆さんのために精一杯使うのも絶対にありだと思ってるので、気軽にやってみてください。

で、携帯ではできないの?という質問ですが、ごめんなさい。いわゆるガラケーでは無理なのだそうです。スマートフォンならOKということでした。

それでは、また。

すいません。重要なことを忘れていました!
私の占いサイトが 先週末と今週にかけて、
オープンしておりました。

ぶっちゃけ、私の入院費にもなるので、
無理にとはいいませんが、のぞいてみてください。

もちろん、Aか、B、どちらか直感で選んでは
今後もやっていきますよ。

ともかく、今回は告知です。


So-net

トップ

http://www.so-net.ne.jp/uranai/

愛の王将占 林葉直子(so-net)

http://www.so-net.ne.jp/sion/na_sion/


OCN

トップ

http://uranai.ocn.ne.jp/

愛の王将占 林葉直子(OCN)

http://payon.svc.ocn.ne.jp/na_sion/


goo

トップ

http://fortune.goo.ne.jp/index.html

愛の王将占 林葉直子(goo)

http://fortune.goo.ne.jp/na_sion/ 

何卒よろしくです!

 

↑このページのトップヘ