林葉直子公式ブログ 最後の食卓

Category◇時々は占い師直子よん♡な話

今日は占い師、直子の登場ですわん!
今回のテーマは「あなたの今週の運勢は?」です。
AかBか、直感で選んでね。


Aのカード
裏面2加工




Bのカード
 裏面2加工



さて、選びましたか?
それでは占ってみましょう!
 ↓
 ↓
ドキッ!
 ↓
 ↓
 ↓
ドキドキッ!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
ドキドキドキッ!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
ジャ~ン!!!!!!


Aを選んだ方
女教皇の正位置
女教皇(正位置)

女教皇は知恵のカード。
知性的で落ち着いた冴えた時期を過ごすことができますよ。

具体的には、仕事は内容充実。
恋愛は深く理解できる人と巡り会えるかも。

いいねえ、あやかりたいよ~。





Bは星の逆位置
星(逆位置)

星は本来希望のカードなんだけど逆位置なので、
思ったより「なんだあ」っていう、
期待通りにはならない時期になりそう。
お金儲けはしにくいし、安易な発想に陥りやすいので注意して。


さて、皆さんはどちらでしたか?

AにしてもBにしても、今週はクール&クレバーでいることがベスト。
がむしゃらよりは思慮深くすることが今週を乗り切るコツのようですよ。

では、また明日!


 

先週はオバマ大統領が来日して、安倍首相とお寿司をつまんだようですが、
日本はこれからどうなるのでしょうか?
 
とりあえず、尖閣諸島は日米安保の適用内という大統領の言葉にはホッとしましたよ、私は!
とはいえ、TPPもありますからまだまだ気は抜けません。

ということで、今日は安倍首相を占ってみました!


出てきたカードはコレ。

正義(正位置)

正義の正位置です。


これは安倍さんが正義という意味ではなく、バランスがいいことを示すカード。
危なっかしく見えるオバマさんと安倍さんですが、意外にもバランスはいいよう!?
今回アメリカが尖閣で譲歩したことも良かったのかしら?

これに対して日本側はどうすればいいのかといえば、
せっかくバランスがいいんだから、無理に動かないことが一番。

日本の外交はすぐに譲歩しすぎるのがダメだから、ともかく我慢。
無駄に動かないでね、安倍首相。国民のためじゃ! 踏ん張れ!


さて、今日はもうひとつ嬉しいお知らせです。
なんと私の占いサイトがyahooの特集で取り上げてもらえました!

運勢大逆転特集の中のひとつで、結構大きな扱いで感謝カンゲキです。
生まれた日占いや、お悩み診断占いなど無料で出来るのもあるので、
気軽に遊んでみてください。

ちなみに、私の占いは気が向いたらどうぞ。
やっぱ恥ずかしいからね~~(*´ェ`*)
占い歴は一応30年ぐらいあるけど、まだまだ新参者なので、
諸先輩方のほうをぜひともご贔屓によろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

久しぶりにタロットしま~す。
ゴールデンウィークの過ごし方についてアドバイスです。
直感でAか、Bか選んでね。

A 

裏面2加工


裏面2加工


選びましたか?
それでは占ってみましょう。







Aを選ばれた方
戦車(正位置)

戦車の正位置


元気に行動していい時期。

連休も動きまわって楽しく過ごすことができます。

恋愛運も上昇。恋人を誘って遊びに行くのもOK。


運気を上げる色は黄色。

私がお勧めするのはビタミンCを飲むこと。

身体の内側から健やかに元気になれますよ~。





Bを選ばれた方
女帝(逆位置) 

女帝の逆位置


金遣いが荒くなる時期だから気をつけて。

子供がほしくない人はエッチをしないこと。

連休中にハメを外すとあとで後悔しそうよ。


運気を改善するには黄色いものを身につけたり、持つことをお勧め。

常に目に入るようにすることで、自分の行動を抑えて。

黄色は危険信号だと思って、決して暴走しないでね。



最後にお知らせがあります。

えっと、私が監修する占いサイトが足掛け3年の歳月をかけてオープンしました。はは、やっぱりこういうのは照れるね、どうも。
こんな時間がかかったのは私のこだわりもありますが、すでに身体を悪くしてたので、ぼちぼちやってたからですね。
ま、興味のある方は下から飛んでみてください(結構ド派手なので、一見の価値はありますよ)

【愛の王将占 林葉直子】

ちなみに、私の連休はためてたビデオを見ることで~す。
ま、正直、毎日が連休みたいなもんだけどw

それではみなさん、良い連休を!


↑このページのトップヘ